パタヤのマッサージってどうなの?

スポンサー広告



パタヤのマッサージってどうなの?

 

この日は朝からしっかり朝ごはんを食べて元気全開です!
先日に早めにホテルに戻っていたので体調も良く移動の疲れもまったく残らない良いコンディションです。

とりあえずせっかくビーチリゾート(海汚いけど笑)に来たのだから海系の遊びをしようということでジェットスキーをすることにしました。

ビーチロード沿いの勧誘のお兄さんに話を聞くと最初は二人で1500バーツと言われて交渉開始。。。。。そこから結果2二人で1000バーツで落ち着きました。

ちなみに後で調べたらタイのビーチリゾートはジェットスキーでのトラブルが非常に多いらしいです!!!!
ジェットスキーがぶつかりでもしたら高額な請求をされるらしくぶつかっていなくてもいちゃもんつけられてすごく高額な請求をされる事例もあるそうです。

今回は無事に遊べてよかった安心しました。

ちなみそのジェットスキーレンタルは最初に契約書みたいなものを書かされましたが、文章のなかにジェットスキーを破損させたら4000バーツの支払いという一文が記載されていました。万が一があっても上限4000バーツならまだ大丈夫かなと変な安心がありました。



ちなみパタヤビーチは沖にたくさんの船が係留されているのでぶつからないように注意が必要です!!!

ジェットスキーは二人乗りで途中で交代するときはバランスを崩して海に落ちちゃってジェットスキーに戻るのが大変でした。

波もあるせいかスピードを出すと時折ジャンプしそうなくらい揺れましたね。

ジェットスキーの後はビーチでのんびりお昼寝タイムです!!

仕事から解放されてコーラを片手にのんびり海を眺めながらぼーっとする時間はとっても貴重ですね(*^▽^*)

こうしてのんびり海を眺めていると改めて日本人は働きすぎだと感じます。

 

パタヤのマッサージは誘惑がいっぱい?

休憩タイムが終わり二人でタイマッサージへ行くことにしました。

今回宿泊しているAYAホテルからセカンドロードに行く途中のすぐ左手にマッサージ店が2軒並んでいるところの奥がわのお店に行きました。

理由は女の子が若くてかわいかったからなんですが、やっぱりせっかくマッサージを受けるなら可愛い子にしてもらいたいと思っちゃいました。

パタヤにマッサージ屋はたくさんありますが、そこお店の女の子はそのなかでもかなりレベルが高い方です。

 

パタヤでゆっくり観光とマリンアクティビティ!

 

オイルマッサージ1時間500バーツ(少し高め)

 

まずは全身マッサージが始まったのですがここで少し後悔が、その理由はマッサージがあまり上手くないということです。

見た目の可愛さを重視した結果肝心のマッサージの技量はチェックしていませんでした。

まぁこれは当たり外れがあるものだと思って諦めました。

 

マッサージの最中にタイのマッサージではよくあるスペシャルを誘われたので参考までにいくらか聞いてみるとなんとびっくりまさかの3000バーツでした。

ゴーゴーバーのレベルの金額設定に思わず「高っ!!」って日本語で言っちゃいました。

一応値段交渉してみると2000バーツまでは下がりましたがそこまでだったので今回は普通のマッサージのみでお店を出ました。

同じお店でマッサージを受けた後輩にも聞いて見たら同じくらいの金額でスペシャルを提示してきたそうです。

私が前回パタヤに来たときはマッサージも込みで1000〜1500バーツくらいだったのにタイの物価の高騰の波がパタヤにも来ているのかと思うとなんだかタイの将来が心配になりました。

 

後輩は交渉して2000バーツでスペシャルを受けたみたいですが私はさすがにマッサージ屋でショート2000バーツはちょっと高いかなと思い今回は断念しました。

マッサージを終えてセカンドロード沿いにある日本食の「シャカリキ」でかつ丼を食べながらパタヤの今後を考えてしまうのでした。



スポンサー広告1